マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

ちょっと面白い写真

2007年01月19日 13時58分14秒 | 日記

くりこま高原~名古屋までのJRの乗り換えのときに、

面白いモノを見つけました~!

仙台駅の新幹線、改札を入ったところにあった、「迷路」?

ふつうなら、子どもが2~3人入って、ワ~ワ~と喜ぶところ?

いい歳のオジサンが、喜んでいました~!笑

真っ赤な世界が、とても素敵!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいことに。。 (☆CHAKO☆)
2007-01-19 23:53:49
アンテナが高いって(^^)
若さの秘訣やもですねぇ
して。。 中には入られたのですか?
だぁぁれもいなかったら
くぐって遊びたいなぁ~~~(爆)

     ☆CHAKO☆でしたぁ!
返信する
もちろん (マサ)
2007-01-20 01:04:12
入りましたよ~!

真っ赤っかの、とてこ面白い世界でした~!
返信する
子供の心 (chika)
2007-01-20 19:09:29
いくつになっても子供の心と好奇心を持ってるって、ステキなことだと思います。
「星の王子様」の中に「大人は自分が子供だったことを忘れてる」かなんかの言葉があったと思います。自分もかつては子供だったことを忘れない大人になりたいです。(もう充分大人ですが)
返信する
アートです (ヨーヨー)
2007-01-22 00:20:55
この写真はステキなポートレイトのアートです!
ずっと見ていたくなります。

何かおもしろい事が起こりそうで、ワクワク!
「マサ坊旅に出る」の世界も感じます。

「星の王子様」は大好きな物語。お気に入りの1冊として本棚に。かつて、大人になりたくなかった子供時代(中高生時代も)の私は、優しくて大きくて子供心を持った大人に出会って、そのような人になろうと希望を持ちました。

先生のコンサートに集まった子供達は、夢や希望を持って家路につくのでしょうね。
返信する

コメントを投稿