マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

オハヨーございます~!

2010年06月27日 22時23分28秒 | 日記

「ヨ~!今、起きたゼ~!」
とでも言いたげな、変な顔のアップをブログに載せることはないのですが・・・。

このジメジメとした蒸し暑い不快な毎日、
せめて、一瞬笑っていただいて、と思いました。

ぼくはドライヤーというものを使えません。
風呂で頭を洗った後は・・・・・・。

タオルでゴシゴシ、ゴシゴシ、
両手でバサバサ、バサ!

っで終わりで、後は自然乾燥を待ちます。

だから、風呂上りですぐに寝ると、
頭は、こんな状態になります~!

モヒカン風というか、

鳥の巣というか、

鶏のトサカというか・・・

今日は特に面白く出来上がりました~!
ぜひ、ウサ晴らしのひと笑いを!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは!!! (猫又)
2010-06-28 00:11:36
なんというカワイイ頭!!
大笑いしてしまいました~!!!
なんか、黒いチビ鳥が二羽「お腹すいたよ!」と喚いてるような気がしないでもない髪型に出来上がっておりますね~。
想像かき立てるすばらしい頭に乾杯!!
返信する
すばらしい ()
2010-06-28 00:40:11
私は朝起きると髪が爆発した後みたいになっているので羨ましいです(笑)
返信する
巨匠! (ぴーなつ堂)
2010-06-28 05:20:00
やっと分かりました。
そうです。マサさんは巨匠だったのです。
間違っても、キッコロではないのだと
朝から、うなずいています。クククッ
返信する
Unknown (わ~い!)
2010-06-28 08:22:12
私も・・・ショートなので

朝は“ボンバー!”です。笑
それより撮影の場面を想像して可笑しいです~
返信する
Unknown (あおたん)
2010-06-28 08:26:44
ツボにはまってしまいました!笑 しばらくは笑顔でいられそうです♪ありがとうございました(≧∇≦)
返信する
よかった~! (マサ)
2010-06-28 11:53:16
みなさん笑ってくださってよかったです~!

何かもっと面白いことないかな~~~?笑
返信する
素敵〓 (たーちゃん)
2010-06-28 11:57:13
湿気に勝てない私の髪は、どんなに時間をかけてブローしてもすぐ爆発してしまいます マサ先生みたいに可愛く爆発させるにはどうしたらいいかしら…
返信する
Unknown (どれみまま)
2010-06-28 17:24:03
パイナップルみたい

私はよくメルモちゃんになります

返信する
最高! (めぐみ)
2010-06-28 22:54:22
昌さん元気かな・・・と、つれづれ見たら・・・!びっくり!!そのあと一人で爆笑!なんか楽しくてロンドン橋弾いちゃいましたァ。指がいつもより動いたです。!!昌さん面白くてまた好き!
返信する
アハハッ (ヨーヨー)
2010-06-29 00:36:20
この頭のてっぺんに
かわゆいヒヨコちゃんを
乗せてみたいな~
返信する

コメントを投稿