マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

金蔵院・曼荼羅ライブ~3~

2012年04月21日 02時49分39秒 | ライブ

ライブ終わってからの今日のミュージシャン集合!

左から、

岡部洋一(パーカッション)

松田昌(ピアニカ)

孤嶋由昌(声明)

倉沢大樹(ピアノ)


【岡部洋一が褒めてくれた!笑】

休憩時間に、パーカッションの岡部洋一が、
「マサさんのピアニカ、すごくいい!アレンジも楽しいし!」

と褒めてくれたのがうれしかったです~!

百戦錬磨!
日本のほとんどの有名ミュージシャンと共演している、岡部洋一が褒めてくれた~!

エヘン!エヘン!笑

幸せな、小金井の一夜は、

「もっと、頑張ろう!」
と決意した一夜でもありました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい (ヨーヨー)
2012-04-24 00:51:33
エヘンエヘンがいっぱ~い!
ゴキゲンなライブ、貴重な一夜ですね。

明かりが橙色で、それもまたステキな感じです!
エヘンエヘンのライブ、どんなに素晴らしかったことでしょう!!!
返信する
ヨーヨーさん! (マサ)
2012-04-24 22:46:40
いろいろこれからの展望が見えたライブでした。

1)声明とのコラボはとても刺激的。
若い頃は現代音楽作曲家になりたかったし、現代的なそっ曲も大好きなので、もう一度即興をやりたい!と強く思いました。

2)岡部洋一さん素晴らしく、ユニットやDVDを作りたいと思いました。

音楽したい欲求がどんどん増えています。
返信する

コメントを投稿