ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

サクラ咲く山道で幻を見た?!

2023年03月29日 11時45分37秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



さあ、帰ろうかな。



サクラを見に山道に来ました!
咲いてるで!ピンクやで!



気分もウキウキ、立漕ぎでテンポよく
漕ぎ進みました。



気のせいかな?かなり前方に
ママチャリ漕ぐおばさんが見えた、
こんな坂道ママチャリで登る?!



おかしいな?どこにもおらんぞ?
もしかして電動チャリか?こっちが
必死で立漕ぎ全開の坂を電気の力で?



黒住教本部も満開でキレイ!
ここにもおばさんチャリおらんな、
電チャリには坂道もただの近道なんか?



激坂ゴ~~~~!この坂は
電チャリでも登れんじゃろ~!



久々の激坂立漕ぎにモモがパンパン!



息切れゼイゼイで頂上に到着!



ヨッシャ!階段ゴゴゴ~~~~!



下りたら登るしかないゴ~!!



なんとか170段間違えずに登れた、
さすがに心肺+筋肉がヤヴァイ!!



チョット下界を見下ろして休憩セイセイ。



さあ、スイスイ下るで~!



前に車がいたので少し控えめに攻めた!!



無事下界に到着、楽しめたわ~!



残りはのんびり田んぼ道から帰宅。



レンゲ咲いとるの見っけ!



しだれ過ぎのしだれサクラもキレイやん!


そして今朝・・・・。



絶対筋肉痛来ると思ってましたが、
今のところそんな感じもなく、
これは歳取って鈍感になったからか?



爽やかな朝、薄着なので少し冷えるが、
もう4月もそこまで来てるので。



吉備路自転車道を調子良く漕ぐ!
たぶん追い風なのだろう。



本日の吉備津彦神社のサクラとコイ!
週末までもってくれるハズ。



充分に体は温まった土手道を走る、
爽やかに走っていますが、さっき
羽虫飲み込みました、慣れたもんです。

ではまた

いい汗かいて!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲いた!+先週のハナシ。 | トップ | サクラも筋肉も生きている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事