ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

いよいよ年賀状も佳境!

2023年12月14日 10時55分45秒 | 男は黙って1人チャリ通!

きのうの帰りもチャリでした。

 

 

何とも言えない美しい夕映えですな~、ウットリ。

 

年賀状作業集中力が続かず、水ダウ見る前に寝落ち、

座ったまま4時までしっかり6時間寝た、

お尻が痛いし、作業は進まず・・・・。

 

そして今朝・・・・。

 

 

朝それなりに冷えてました、天気は崩れそうな空、

体も頭も空と一緒でモヤモヤしてます。

 

 

全体の作業の6分の5まで進んでたんですが、

「なんか違うな~」と思って途中から作り直し、

現在6分の4あたりまで戻った感じです。

 

 

吉備津彦神社参道北側の工事の後。

 

 

うん、キレイに真っ平です、年末年始までこの状態を

キープしたいところです。

 

 

南側ですが、どうやら参道の半分は舗装するようです、

保育園の送迎で車が頻繁に通るのでしかたないか。

 

 

工事で回り道、川の真横ギリギリの未舗装路、

 

 

やっぱり護岸のコンクリの上を攻めてしまいます、

落ちたら最悪ですけどね、落ちない自信はあるが、

過信したら落ちるよ、落ちませんけどね。

 

 

9月からゲーム封印して製作してきたんですよ、

妥協したくないんですよ、でも、これ以上こだわると

体や精神に支障が出そうでコワイところなんですよ。

 

日曜日印刷して解放されたいんですよ、

忘年会の準備が待っているんですよ、

いつの間にか祝日が無くなった12月

何事もなく走り切れるか正念場です!

 

ではまた

 

ガンバって!うまいホルモン食べようぜ~~~!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が戻ってきたんだよ! | トップ | 不用品オンパレード! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事