ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

はなみず姉妹

2010年08月27日 15時45分44秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうは朝からひっぱりました。


息子は自分のお茶をチャリに装備して準備しています。



ひっぱられる女子2人は、夏祭りで踊った踊りをクネクネ踊っていました。

さあ、行きましょ~!


8月も後半なので、日陰を走ると風が涼しく感じられます。


「きもちええな~」と夏の終わりを肌で感じている息子です。


休憩中、風邪気味の女子2人は、


仲良く鼻水をティッシュでフキフキしていました。



誰に似たんだか、信号待ちでウズウズしている息子です。

せっかちは損しまっせ~!(経験談)


後ろがゲラゲラにぎやかなので振り向いてみると


女子2人は丸めたティッシュを見て大笑いしていました。

いったいどこがツボにハマったのか?


そういう年頃なのか?


女子はよくわかりませんな~。


ではまた


お年頃の女子にも大人気!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイドリンクガブガブ美味し | トップ | ま、まさか!振り切れないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事