ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

なぞの宇宙人語

2011年08月05日 10時56分23秒 | チャリ通園
きのうもチャリで通園しました。



キレイに咲いた朝顔、夏ですな~。



「今日は保育園行かん」という息子を置いて出発。



朝からええ天気で、今日も暑くなりそうだ。


軽快に走っていると、後ろの方から何やら妙な音が
「シャコシャコ、ヒョコヒョコ」

ん?宇宙人が通信してきたんか?

不思議に思い振り向くと


次女が子供シートのクッションを爪でカリカリしていました。

原因がわかるとなんて事ないけど、ほんまに変な音でした
あ~びっくりした~



無事保育園到着、おつかれさんでした~。


たっぷり汗をかいた2人を濡れタオルで拭いて
冷たいビタミンガードで水分補給。


長女は2回おかわりをして、ふい~と息を吐くと
「さ~きょうもがんばるぞ~!」元気に気合いを入れてました。

真っ黒に日焼けした、しっかり者の長女が、
私と次女を残してスタスタ保育園に入って行きました。

気付けばすっかりお姉ちゃんな長女です。

ではまた



もうすぐお盆休み!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートカメ | トップ | チャリテクNO.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ通園」カテゴリの最新記事