ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

夕日も虫も出て来いや!!

2023年02月09日 11時14分27秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



昼に急に雨降ってきて驚いた、
夕方は快晴、さあ帰ろう!



この橋で久々に夕焼けが見れました、
そういう季節になったってことです。



北風です、冷たいですが、
もう春なので気になりません。



吉備路自転車道でも夕焼けです、
夕日に向かってダッシュしました。



家の近くまで来ても、かろうじて
夕焼けが見えてます、まだまだ明るい、
リアのLEDライトも必要ないな~。


そして今朝・・・・。



晴れてきのうと同じぐらい冷えたが、
出る頃には、もうウシシです。



息子はずっと休み、長女も高校が入試で
休みなので、2人で買い物に行くそうです、
ええな~、ゆっくり買いもんして~わ~。



太陽ピカピカエエ天気!



ペダルも軽くフンフン漕ぎました、
早くも汗がにじむが、上着脱いでも
荷物が多く収納できんのよ。



今朝もしっかり漕いでハアハア息切れ
してると、羽虫が口に入りそうになる、
そりゃ暖かいから出て来ますわな!

もう少し温度が上がると、鼻水も止まり
鼻呼吸しやすくなるハズ、それまでは
虫食べんように気を付けなければ!

ではまた

虫より!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり鍛える時期! | トップ | 聞いてないよ~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事