ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

メジャーなチャリ娘

2012年10月16日 09時50分43秒 | チャリ娘珍道中
きのうの帰りはチャリ娘とひっぱりました。



休みに嫁さんに取り付けてもらった前面ファスナー、
これでカバーが新品当時のようにカチッとなりました。



さあ、準備できたか? 帰るで~!



夕焼け染まる吉備路自転車道に到着。



ここらで休憩しますか~?



結構暑いのでたっぷり水分補給をしましょう!



久々にウメトラを頬張り出発、カリジュワ~うまい!!



信号で停まっていると、パームヤシの実を発見!



いい匂いだったので次女に嗅がすと、
「イチゴのカキ氷のニオイじゃ~!」

あんたはカキ氷好きじゃな~!!



途中で降りて走って帰る次女。



スタコラサッサと走りましたが、チャリ娘には追いつけず、
3~4秒遅れで家に着きました。よくがんばりました~!



保育園からの走行距離は6.22キロでした。



むっちゃ久しぶりにタネ飛ばし大会スタート!
せ~のっプッ!



次女の記録、106センチとまずまずの記録でした。



長女の記録は129センチ、まあこんなもんかな~



急に地面に寝転んで「どっちが大きい?」と
自分の身長と比べはじめる長女。

うん、ちょうど一緒ぐらいじゃ~!

我が家の娘もオモロイ子供に育ってくれています。

ではまた


久々に、マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ



ブログでお小遣い 無料サンプルも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空に響くクリスマス | トップ | 朝からダメダメオヤジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ娘珍道中」カテゴリの最新記事