ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

合格発表はイカナゴの味!?

2022年03月16日 11時51分34秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



嫁さんの実家からイカナゴが届いてます、
毎年ありがたく頂いてますが、昨今の
高級化で食べるのにも躊躇していると、



嫁さんがお昼のおにぎりに大量投入!
大胆過ぎてビビりますがお昼が楽しみ!
高級おにぎりイタダキマス!!



長女の合格発表が9時からネットにて、
PCを覗き込むように確認する長女!



見事に合格じゃ!これで兄妹で通えるな!
家計にやさしい県立高校でありがたい!



合格を見届けて出発!



きのうより少し冷えてますが、
今日もいい天気だこと!



長女もこの吉備路自転車道を
毎日チャリで通うんじゃな?
サイクルコンピューター付けようかな。



吉備津彦神社の池の水は無い、
まるで干潟のようです、
ガタリンピック・ムツゴロウですな。



建築中の家を眺めながら煙草を吸う男性、
施主なのか建築会社社長か?
石原裕次郎ばりの哀愁が漂ってましたよ。



羽虫の大群に突っ込んでしまった!
ゴーグル+マスクしてますが、
気持ちのイイもんではないです。

春になり生き物が元気になると
こっちもワクワクしてきますな!

ではまた

遠慮なく!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シモヤケが速攻完治!もう夏... | トップ | ツボミもうパンパンやな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事