ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

五月の蠅と書いてウルサイ

2012年05月18日 21時33分18秒 | キッズバイクトレーラー通園
今日も行きと帰りでひっぱりました。



朝から水筒を抱えて乗り込む娘達。
グビグビ飲んだらシッコ出るで~



吉備津神社参道でボックリ探し。



今日は2つ。はいどうぞ~



すばらしく天気のいい自転車道、風も気持ちええな~。



保育園近くのあぜ道、20センチの大フナが
干からびていました。

鳥が運んできたのか、それとも・・・・



無事保育園到着、皐月の空に鯉が気持ちよさそうに
子供達と遊んでいました。


そして夕方・・・・



トレーラーで迎えに行くと、長女が運動場で
一輪車の練習をしていました。

園児の中で一番上手なのではないか!



トレーラーの陰に隠れて、かくれんぼする次女。
帽子だけヒョコヒョコ見えてまっせ~



さあ、準備できた、帰るで~。



モモ畑のモモの実がだいぶ膨らんできました。
おいしい実になってくれよ~



まだまだ日が高い自転車道、汗ダラダラですわ~



一輪車をがんばった長女は今日も居眠り中。



まだまだ落ちないボックリがたくさん、
当分拾うのに困りませんな~。



きれいなボックリに喜ぶ次女に、起こされて
機嫌の悪い長女、コワイコワイ



家に着く直前、丸まって眠る長女に圧迫され、
「せまい~」と泣き出す次女。

なんだかんだとうるさい女子達でした。

ではまた


ギャ~ギャ~騒いだら!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン←ポチっとしてもらえれば、少しペダルも軽くなります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←ついでにポチっと


ブログでお小遣い 無料サンプルも

ひっぱりオヤジもおこづかい稼ぎに始めてみました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けて泣くなよ、勝って笑え | トップ | ハイパーのぼり棒とリサイクル棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事