ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

息子の1週間

2011年10月24日 15時15分55秒 | キッズバイクトレーラー通園
今日も朝からひっぱりました。


まずは、息子をチャリで建て替え中の家まで送りに行きます。


準備できたか~? さあ行くで~



近くの川でカワセミ発見、いつもは飛んで逃げる姿ぐらいしか
目撃出来ませんが、逃げずに止まっている姿は貴重でした。

でも、この画像では確認できませんな~。ガ~ン・・・



「今週は、月・水・木はこのチャリで、金曜は大きいチャリで、
 火曜はトレーラーの後ろに乗って行くから。」と息子

なんて計画的な子供でしょうか!まあ天気次第ですな~



川には魚の大群が腹を銀色に光らせながら泳いでいましたが、
またもやカメラには映らない、あ~この世はすべて幻なのか?



自転車道は曇り空、モヤモヤしますな~



無事家に到着、ようやく足場が取れてスッキリしました。


アパートに戻り、トレーラーを準備して娘2人を搭載。


「ぎゃ~、オバケにかじられるから、はやく行かんと~!」と
追いつめられた状況で保育園に出発。いそげ~!


オバケを振りきったところで、信号で停まりました。


振り向くと、花壇を見ながらなにやらしゃべっています。
やっぱり女の子じゃな~と思って聞いていると、

長女「なに色がおいしいかな~?」


次女「きいろはミカンなんよ~!」


長女「おいしそうじゃな~」


え、え~!!

結局、花よりダンゴってことですな~。子供らしくてよろしい!

ではまた


花もいいけど、やっぱりマルキン堂のうまいホルモンがサイコ~!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドルの高さは成長の証 | トップ | 人の善意を素直に受け入れら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事