ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

新学期はバタバタでスタート

2011年09月03日 07時01分06秒 | キッズバイクトレーラー通園
9月1日は新学期スタートでした。


仮住まいから息子の小学校まで2人で行きました。


トレーラーの準備をしながら「8時までに行けばええんよな?」
と息子に聞くと「7時40分よ~!」と言われて大慌て

うわ~、勘違いしとった~!

即効で準備を終わらせ、7時19分出発

いつもよりハイスピードで漕ぐも、息子のスピードには限界があり
それなりの速度でしか走れません。


とうとう吉備津彦神社で息子のチャリを置いて、息子をトレーラーで
ひっぱることにしました。



急げ~、初日早々遅れるぞ~!


必死で漕いだ結果、43分に到着。
何とか間に合いました~


出発前、長女に「今日お当番じゃから、早く帰ってきてよ!」と
言われていたので、休憩することもなくトンボ返り。

途中、吉備津彦神社で息子のチャリをトレーラーに搭載。お、おもい・・・


がんばって漕いで家の近くまで戻ると、娘2人がお出迎え


「わ~、とうたん帰ってきた~!」
お~、待たせたな~、はあはあ


水分補給したら、次は娘達を乗せて保育園へ向かいます。


この笑顔をみると疲れが吹き飛びますな~!




途中、先生の車に追い抜かれると「早く追いかけて~!」と無茶ブリされます。
え~勘弁してくださいよ~!はあはあぜえぜえ


健闘むなしく、先生の車が見えなくなると・・・・


一気にテンションが下がっていく娘たち「とうたんおそい・・・・」
キビシ~、厳しすぎるわ~!!

最近、近距離しかひっぱっていなかったので、もう足が限界なのよ~


新学期早々バタバタ、バテバテのひっぱりオヤジでした。

ではまた


スタミナ回復に、マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後で最強の宿題クリア! | トップ | 3歳ますます食いしん坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事