ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

最近、雨運悪いのう・・・・

2013年12月27日 10時06分15秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうは朝からひっぱりました。



小学生組が休みになると、こちらもだらけてしまい、
出発がいつもよりギリギリになってしまう、ヤバイヤバイ!

さあ、遅れないように漕ぐで~!



吉備津神社参道に到着、新年は初詣の人でにぎわうじゃろ~な~。



いいボックリを1つ手に入れた!



ん?空から冷たいものが落ちてきたな~。



吉備路自転車道に到着、天気予報より雨が早くなりそう!



雨粒は多くなってきた、本格的な雨になる前に急がねば!



気温は3℃、温度には対応できている半袖オヤジですが
機械の体なので濡れるのはイヤなんじゃ~!



雨粒を回避しつつ全力で漕ぎ続け、もう足パンパンじゃ~!



「とうたん、あめふってきたよ~!」と、いまさら報告する次女。



時間には間に合ったが、結構濡れながら無事保育園に到着。



トレーラーもフキフキせんといけんな~!


次女を見送り、事務所へ。

雨は止むことなくポツポツ・・・・


ようやく事務所に到着、着くと同時に本降りになったので
完全にビショビショではない、まあOK!



ポール「へっくしょん!ズルズル・・・ガタブル・・・」


そういや、少し頭が痛いな・・・・

脳が錆びてきたかな・・・・ヤバイ!

冬の雨がなにより苦手なひっぱりオヤジでした。

ではまた


ヤバイと思ったら!にんにくとマルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムネムクリスマスおめでとう! | トップ | 2013年のひっぱり納め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事