ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

2013年のひっぱり納め!

2013年12月28日 10時22分08秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りはひっぱりました。



年末なので仕事もバタバタ、帰りは配達しながら帰るので、
6キロ強の冷凍ホルモンを搭載して保育園にゴ~!!



ファイバーライトを振り回し虹を制作する次女を搭載!

さあ、出発じゃ~!



事務所を出るのが20分遅かったので、もう真っ暗の
吉備路自転車道に到着。



後ろに話しかけるも応答が無いので、寝ているのだろう。
暗いから見えないけど、たぶん乗っているだろう!



配達先に着いても起きる気配ナシ、ホルモン運ぶの手伝うと
言っていたけど起こすと泣くのでそっとしておこう。



のんのんさんに到着、今年も1年事故も無くひっぱれました、
暖かく見守っていただきありがとうございました、ペコリ!



今年最後のひっぱり通園でしたが無事家に到着、
睡眠を誘うのは、安全運転の証ということじゃろ!



ポール大佐「今年も無事任務完了!
       来年はトレーラー界のゆるキャラとしてはばたくぜ~!!」



10月に10000キロ達成して0に戻ったので、
トレーラー走行距離10384キロになりました!!



玄関を入ると、息子が手作りの表彰状を読み上げてくれました。
「ひっぱりオヤジ殿、1年間ひっぱり続けお疲れ様でした~!」

お、おっふ・・・突然の感動のイベントに言葉をなくす私・・・・
かたじけない、以後も薄着で精進いたしますっ!!




ほんでもって、きのうは長女の7歳の誕生日でした!



長女の好きなメニューが並び



クリスマスから続くケーキラッシュに喜び



私が100均で買ってきたピンクラメ手帳やキラキラシール、
カワイイシャーペンにピンクの小物入れをプレゼント。

100均でピンク色のカワイイ物ばかりをカゴに入れ、
レジを打ってもらう時は恥ずかしかったけど、

喜んでニコニコしている長女の顔を見ると、
顔を赤らめた事もムダではなかったように思えました!


7年間、元気に育ってくれてありがとう!

毎晩23時に起こして、抱っこしてトイレに連れていくのを、
「メンドクサイから早く自分で起きて行ってくれ~!」
と言っていますが、

本音は、ムニャムニャ便座に座るあなたの寝ぼけた顔を
眺めるのが楽しくて楽しくてたまりません!

そのうち自分で起きてトイレに行くようになる、その日まで
あなたの重みを感じながら、毎晩抱っこしてあげよう!

それが、とうたんの役目じゃからな~!

ではまた


ケーキに飽きたら!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、雨運悪いのう・・・・ | トップ | 年末~年始のあれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (おかもっち)
2014-01-04 08:22:45
あけましておめでとうございます。

昨年の“ひっぱり”お疲れ様でした!
今年もどうぞご安全に、周囲に元気を振りまいて下さい♪

我が子の成長は、本当に励みになりますね。
何気ない毎日の中、確実に成長していくので、その時々の姿がとても貴重ですよね!


家族のため、今年も頑張ってまいりましょう!
返信する
今年もバリバリ! (ひっぱりオヤジ)
2014-01-05 23:05:49
おかもっちさん、あけましておもでとうございます!

2014年が始まりました。

今年も去年以上に全開バリバリでひっぱりますので
なにとぞ、よろしくお願いします!!

ではまた
返信する

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事