ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

覆面タッグ姉妹現る!

2010年11月19日 14時26分21秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りもひっぱりました。

今日は保育園でクリスマスの歌を教えてもらったみたいで
迎えに行ってから、トレーラーに載せた後も歌いまくり、


「サンタクロース イズ カミ~ン トゥ ナ~~イ」と
娘2人で熱唱していました。

近頃の保育園は英語の歌まで歌うんじゃな~、すげ~。


いつもより少し早めに出発出来たので


若干、明るめに写真が撮れましたが、よくわかりませんな~。


息子がマフラー、帽子を脱いでいると、
次女が「とうた~ん、みえんよ~」と言うのでのぞいてみると


あれまっ! ナニしてんの~?

次女は、頭を左右に振りながら「みえ~ん、みえ~ん」言うてます。


横を見ると長女はじっと動かず・・・・


こちらも「みえ~ん、みえ~ん」言うてます。

あんたら悪役レスラーか!と突っ込むと
ほぼ同時にマスクを脱ぎ捨て、ケタケタ大笑い!

ホンマにオモロい娘達です。


家に帰り、チャリやトレーラーを片付けて中に入ると


なんじゃ~このマンガ日本昔話風の飯の盛り方は!

「だって、最近食べてもすぐ腹減ったっていうから~」と嫁さん。

確かに言うたけど、こんだけ食べたらデラックスなマツコになるわ~。


まあ、あっという間に平らげましたけど・・・・・

冬は薄着な私は、ご飯をすぐに熱に変換する特殊な体なんで、
よいこはマネしないでください。

ではまた


マルキン堂のうまいホルモンで山もりご飯もペロリだ~!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は紅葉、早く行こうよう | トップ | 霜がおりた朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事