ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

今年一番体冷えた朝

2011年11月24日 12時45分53秒 | チャリ通園
火曜日は朝からチャリで行きました。



さ~、がんばって漕ぐぞ~!



吉備津彦神社通過中、ようやく顔を出した太陽。あったか~い



自転車道横の田んぼには霜が降りていました。



息子が吐く息もくっきり白く見えてました。



この後1.2℃まで下がっていたので、間違いなく冬が来たようですな。



白く湯気立つ川には、いつものカモトリオが元気に泳いでました。



「カモは寒くないんかな~」と息子、寒がりのカモなんかおらんわ~。



この日は、さすがに汗かくことはなく到着。



息子の目だし帽の口部分は蒸気で真っ白。


手と足先が痛いという息子、手袋はすでに防寒用なのですが、


靴は普通のスニーカー・・・・そりゃ痛いわ~。


自転車通学も残り4週間弱ですが、これからどんどん寒くなるので
早急に靴か靴下を何とかしてやらないといけないな~。

ではまた


マルキン堂のうまいホルモン食べて手足ポカポカ!!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足先に凱旋パレード | トップ | それは~今年一番~風の強い朝~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ通園」カテゴリの最新記事