ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

まだまだ厚着はいらねえ!

2014年11月12日 10時43分24秒 | 新チャリ娘修行中!
今日は朝からチャリ娘と漕ぎました。



トレーナーの上に上着を着て、マフラー装備で登場したチャリ娘、
なんぼなんでも厚着すぎるじゃろ~!



気温は10.5℃と、この時期の標準気温じゃな。



さすがに暑かったか、上着とマフラーを脱ぎ捨て準備完了!!

さあ、出発じゃ~!



チャリで行くのは2週間ぶりぐらいじゃな~。



曇るんか、晴れるんか微妙な天気。



相変わらず元気にペダルを漕ぐチャリ娘。



順調にキコキコ漕いで吉備路自転車道に到着。



そろそろチャリが体格に合わなくなってきたかな~、
もう少し速度の出る新車をプレゼントしてやりたいが・・・・。



土手の激坂を、足を着くギリギリで粘りなんとかクリア!
バランスを取るのがうまくなってきたな~!



保育園近くの畑で大根がニョキニョキ成長、おでんが恋しい季節です!



こっちはニンニクかな?植えたてホヤホヤですな~。



がんばって漕ぎ続け、無事保育園に到着、すっかり体もポカポカ、
まだまだ分厚い上着は必要ナシじゃ~!



チャリ娘の朝の走行距離6.2キロでした。

ではまた


在庫限りの格安セール中!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 



blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美は全部私の物!! | トップ | 半袖オヤジは温度計より体感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新チャリ娘修行中!」カテゴリの最新記事