ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

早いから疲れも倍増ですわ~

2010年09月22日 07時47分55秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りもひっぱりました。

本日は息子がお泊り保育なので帰りはいません。


準備も2人で素早くできました。さ~出発だ~!

17時14分に出発して軽快に走りました。

いつもは息子のペースで走っているので2回ぐらい止まって
休憩しなければいけませんが、

トレーラー単体で走ると休憩しなくても帰れます。


娘二人も「はやい~すずしい~」「もっともっとはやく」と
はしゃいでおりました。



のんのんさんで少し休憩してポカリをグビリと飲みました。

娘にお兄ちゃんおらんで寂しくないんか?と聞いたら
「うん」と即答していました。

あ~そんなもんですか~?


いつもより20分も早く、17時40分に到着しました。
早い分、常に全開で漕いでいたので、疲れは段違いですな~


夜、お風呂から上がってもう一度、長女にさみしいか?と聞いたら
小さく「さみしい・・・・」といいました。

じゃあ、みんなでお兄ちゃんに聞こえるように呼んでみよう!

2人の娘と私で声を合わせて「お兄ちゃ~ん、帰ってきて~!」と
叫ぶという、変な遊びをして盛り上がりました。


私は別にさみしくなんかないですよ・・・・・


ではまた



家族全員揃った時は!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の創作ダンス | トップ | チャリの耳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事