新宿少数民族の声

国際ビジネスに長年携わった経験を活かして世相を論じる。

3月25日 その2 Kazk様に感謝します

2016-03-25 13:33:31 | コラム
胸のつかえが下りるようなコメントに心から感謝申し上げます。仰ることに全て賛成です。

何とか言うフランス語を話す監督もさることながら、あのような状態にある代表テイームをそのままに放置する協会の大仁会長以下も誠に困ったものだと思います。

あの程度の相手に苦労していた選手たちを褒めることしかしない解説者どもは余程協会が怖いのでしょう。私は「最早何処のテレビ局も使わなくなった野球の広岡達朗私的な解説者よ出でよ」と叫びたい思いです。あんなサッカーをやっていながらW杯に出ようなどとは根本的に考え誤っています。このままでは益々ラグビー如きの後塵を拝するだけでしょう。


コメントを投稿