新宿少数民族の声

国際ビジネスに長年携わった経験を活かして世相を論じる。

11月8日 その2 韓国の非礼を責める

2017-11-08 17:06:15 | コラム
あの非礼の限りは韓国の文化であり論評に値しない:

韓国のこの度のトランプ大統領の訪問に際しての晩餐会における所業は、如何にもあの国らしいことだった。私にはこれ以上、何かあの常識に外れた国際的に見ても非礼極まりないやり方に対して言う言葉を知らない。即ち、放っておけば良いとすら思うのだ。彼らのこの非礼の限りを尽くした文化が海外の諸国で如何に判断されるかを考えているのかと思う。菅官房長官も記者会見でヤンワリと言われただけだったが、上品に過ぎた。

私はこういう時こそ我が親愛なるマスコミが奮起して、安倍内閣をあることないことをでっち上げて批判し非難する豊富な語彙を駆使して、韓国の不当な振る舞いを非難する記事を堂々と載せて、遍く海外に知れ渡り、侮蔑されるように努力すべきだと思う。日頃アメリカのメデイアの fake news を嬉々として採り上げてトランプ大統領を貶めている力を、こういう面で発揮して、偶には少しはお国のお役に立って見ろと言いたい。


コメントを投稿