ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

下手したら金沢に着いた時に中止の知らせを聞く可能性があるのか

2018-09-28 | FC岐阜アレコレ
アウェイ金沢戦は前泊して金沢を満喫する予定なんだけど

なんか台風来てるみたいですね。

金沢公式ツイッターによると開催の有無の判断は

29日正午にお知らせしますってあるので

下手したら金沢に着いた時に中止の知らせを聞く可能性があるのか。

まぁこればかりは天気の問題だからしゃーないんだけど

今更キャンセルするわけにもいかないから

割り切って土曜の夜をまずは満喫しよう。

コメントを投稿