ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

JFL前期第4節終了

2008-03-30 | 太っちょアレコレ
JFLの前期第4節が終了しました。
今年初のJFL観戦をしようかと思ってたんだけど
寝過ごしちゃって見に行けず終いで
結局公式HPで結果を見るだけになっちゃった( ̄▽ ̄;)


そんな今回の結果なんだけど見るだけでも楽しめる内容でした。
今回の注目はなんと言っても準加盟同士の対決だったんだけど
ガイナーレ鳥取×栃木SCは0-1で栃木、
ファジアーノ岡山×ニューウェーブ北九州は4-2で北九州
って結果だったみたい。
栃木と岡山は強いね~、まだ負け知らずでしょ?
このまま突っ走る・・・ってコトはないだろうけど
栃木は戦力豊富だから行っちゃうかもしれないね。
・・・行かせたくないんだけど(爆)


実はこれよりビックリしたのは
前年度最下位と優勝チーム対決のアルテ高崎×SAGAWAが引き分けだってコト。
主力選手を3人も引き抜かれたのと出だしでコケタのが効いてるのかな?
それでもアルテには十分勝てるだろうと踏んでただけにビックリ。
刈谷とHondaは1-2でHonda、
ソニー仙台とMIOは1-3でMIO、
琉球×富山は2-1で琉球。
刈谷は負けちゃったんだねぇ・・・まだ公式記録でてないからわかんないけどどんな感じだったんだろ?
MIOはかなり順調みたいだね~、現在5得点のアランって外国人選手が気になる。
そんなMIOと対照的に優勝争いをするだろうと予想されてる富山は
調子に乗れずに現在11位。


なんだかSAGAWAや富山が調子に乗れず
新加入の岡山やMIOが順調と意外な展開に正直ビックリ。
このままで行くとは思えないけど波乱な展開は面白いね!
・・・やっぱ、ヒトゴトだから楽しめるんだろうなぁ(笑)

コメントを投稿