ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

クソ不味いラーメン屋の思い出

2011-08-31 | 太っちょアレコレ
僕の高校時代だから15年前の話になるんだけど
大垣の国道258号線沿いにくねくねラーメンってラーメン屋があったんだよ。
試合の後お腹が空いたんで友達と食べにいったんだけど
スープがめっちゃ熱くて舌をヤケドするわ
餃子が生焼けだわとすっごくまずくてねぇ・・・
高校生という食欲旺盛な時期でも残して帰った覚えがあるよ。
もう今は潰れてないんだけど閉店してた時は
心がスカッとした覚えがある。

今となって・・・も、やっぱり不愉快な思い出です(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく言いたいことはわかるよ (たっこたこ)
2011-08-31 21:48:35
長浜のラーメン店で食中毒 滋賀
2011.7.22 02:55
 県は21日、長浜市祇園町のラーメン店「くねくね長浜店」で飲食した19歳から50歳までの男女12人が下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴えたと発表した。県長浜保健所は食中毒と断定、同店を21日から3日間の営業停止処分とした。12人はいずれも軽症で19日、同店でラーメンやチャーハン、から揚げなどを食べたという。

コメントを投稿