ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

顔は強化プラスチック製

2008-08-19 | 太っちょアレコレ
ついに立体化しちゃったよ『せんとくん』
うんうんうんうん!みんなの期待に見事応えてくれた
見事な完成度に思わずめまい。
キモイ!キモイ!キモイ!キモイ!『超』キモイ!(激爆)

顔は強化プラスチック製でできてるみたいで
何かしらの不測の事態を想定してるところが素晴らしいね。
色んな角度からの写真も見ただけだけど
イラストの2.5頭身から4頭身への進化といい
肌の色・素材の選択といいデカサといい・・・もう全てがカンペキ。
このクオリティーを誇るなら あの夢と魔法の国「石景山遊園地」
に行ってもなんら問題ないよ。
いや、行って欲しい、今すぐ行ってほしい、いや行け(爆)
そんでもって北京五輪にも絡んで国際問題に発展して
一回りも二回りも大きくなって帰ってきて欲しい。
加油(ジャーヨウ)せんとくん(爆)
コメント

1行ブログ【磯野ワカメ】

2008-08-19 | 1行ブログ
前髪をセルフ切りしたらなんだか『磯野ワカメ』な髪型になった…屈辱。
コメント

FC岐阜×徳島ヴォルティス(感想)

2008-08-19 | FC岐阜アレコレ
結果は1-1の引き分け。
引き分けまでもってけてよかった~・・・
って試合は良いんだか悪いんだか(苦笑)
最近は『負けなくてよかった~』か、『後少しで勝てたのに~』
のどっちかしか味わってないような気がする。


なんか昨日はパスミスが多い気がした。
もしかしたらいつものコトなのかもしれないけれど
ヒトツのパスミスからあっと言う間に
決定的なシーンまでもってかれたのは日野神様お願いします!
って気持ちになった(笑)
そして祈りが通じた(爆)

久々にゴールが決まったシーンを見たけど・・・
やっぱいいねぇ~感動だね、しかもこっち側だと!!!
これが先制だとか勝ち越しだったらよかったんだけど。
ただ、どんだけ良くてもあの1点は同点のゴール、
それを大友はよく分かってたのが一番嬉しかった。


岐阜は第1、第2クールが終わり
どんなチームに変わるのか楽しみにしてたんだけど
やっぱり第2クールとゼンゼン変わんなかった(爆)
そりゃたった1試合だから突然変わるワケないんだろうけど
水戸戦はあんな不甲斐無く悪くなったじゃん~
その逆もあり得んコトはないはずなんだけど
悪くなるのは簡単で良くしていくのは難しいみたい。
夏休みが終わるまでに最高の形で勝ってもらわないと
子どもたちの絵日記が散々なコトになっちゃうから
なんとか頑張ってもらいたい(笑)
コメント