ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

決着。その後。

2007-07-29 | 色恋沙汰アレコレ
今日は多くの方に励ましていただきました。
きっと「事の成り行き」は知ってるけど声かけ辛かったと言う方もいらっしゃると思いますし
普段と同じようにあえて接してくださった方もみえるかと思います。
今はその全ての優しさが素直にありがたく、そして貴重なものだと実感しています。
きっと今日お会いできなかった方の中にも、
そしてブログをいつも見てくださってる方の中にも、
もしかしたら心配してくださった方が大勢みえるかもしれません。
その全てが素直にありがたく、その全てが貴重なものです、
本当に、本当に全ての方に・・・ありがとうございます。

自分の中ではそこそこ吹っ切れているのですが
やっぱ思い出すとなんだか切なくなります。
それだけ親友とは深く、そして濃い付き合いをしてきたのだと思います。
ふられた今でも彼女の幸せを願う気持ちは変わりません、
彼女の事を異性としても好きだし人間としても好きだから。
でも、これから歩む道は違う道、悲しいけれどそれが現実。
今はこの現実を受け止め、後悔のない人生を生きていかなきゃ・・・
それが彼女の望みでもあり自分の望み。
悔しいけど、きっと彼女の花嫁姿は綺麗だと思う。
だから俺は負けないくらい可愛くて綺麗で器量がよくて愛想がいい人を探すよ。
こんな強がりが言えるくらい元気になりました。
でも、そんなのは必要ない。ただ俺の事を想ってくれる子が隣にいればそれでいい。
これがきっと難しいんだろうけど。
でも、頑張るよ俺、まだまだ頑張るよ。

佐川印刷SC×FC岐阜(ノド潰れる)

2007-07-29 | 太っちょアレコレ
今日の俺はもう気合入りまくりの応援やった。
ま~かなり『私情』を挟んだ応援やけど
全力で応援した後期のホンダ戦よりも応援した。
全ての何かを吐き出すように大声張り上げて最高のテンションで拍手やアクションしたり・・・
お陰で後半15分でノドがつぶれたよ(苦笑)
いやぁ~でもさ、大人になってこんなに大声張り上げるコトなんて
なかなかないじゃんね?
なんか凄く良い気持ち(笑)
ほんと全てのウサを晴らしたよ、頑張った俺。
かなり私情を込めた応援やったけど(激爆)

そうそう、佐川印刷のサポーターはすげぇ、
数人しか居らんのに太鼓叩いて声張り上げて。
数人対多数の応援合戦なんて勝ち目ないのにそれでも選手を奮い立たせる為に
必死になって応援してたんやから。
俺はカッコイイと思った、多分俺やったら2,3人であんな応援はできんと思うから。


『彼らの姿を俺は忘れない』

佐川印刷SC×FC岐阜(感想②)

2007-07-29 | FC岐阜アレコレ
決定的な場面を決められない、
でも、佐川印刷の枠を捉えた豪快シュートを日野がファインセーブしてくれた。
勝ちもできず負けもせず・・・結果スコアレスドロー、
なんだか妙にナットクしてしまった。
でもさ、最後にシュート打った佐川印刷の選手にはビックリしたし
後半からのワンツー連発の連携取れた試合運びには驚いた。
蒔いた種が芽を出し育ち確実に育ったからこそ、連携が取れたチームができたんやろう、
・・・って素人ながら思った。
岐阜はまだまだチーム改造目指して1ヶ月そこそこ、
じっくり連携力を育ててきたチームと比べたらまだまだ「連携力」では戦える実力ではないのかもしれんねぇ。
う~ん、でも、アマチュア最高峰のJFLってスゴイな~って実感した。
どのチームにも良い選手がおるんやもん、
佐川印刷のドカーンと枠を捉えた豪快シュート打った選手なんて岐阜の選手より
いいシュート打ってたもん。
やっぱどのチームも格下・多分勝てるだろう~って戦ってちゃいかんね( ̄▽ ̄;)

そんな中、いいトコもあったんよ。
小島の復活に途中交代の木島のすげぇドリブルとかさ。
・・・でも、まだ何か足りないのかなぁ・・・ゴール前までいくのにねぇ。
やっぱ最後は運頼み?(苦笑)