ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

王子と巡るお気に入りブログツアー②

2007-07-10 | 太っちょアレコレ
今日のお気に入りブログツアーはコチラっ!


とみぃ@ぎふ


リコーダーや花・FC岐阜・愛犬のボーダーコリーの話題を書かれてるブロガーさん(≧▽≦)
とみぃサンのブログにはボクが大好きな

『FC岐阜』
『ガーデニング』
『犬』

の3台要素がとりあげられてるんよっ!
特に注目なのは犬とガーデニング。
あぁ、ホントこの2つは問答無用にでろんでろんに汚れたボクのココロを
まるで5月に吹くそよ風のように癒してくれるんよ~。
特にオススメなのは最近飼われたボーダーコリーのwillの話。
も~写真がスッゴク、スッッッゴォォ~~~クほのぼのしてたり
ヤンチャやったりしてて、も~癒されまくりのメロメロです(爆)
『白黒ワンコに赤首輪』って究極の取り合わせも癒しの極み(≧▽≦)

ゆるやかに時間が流れる癒しの空間がすごくステキなブログです。
見つけたときは隠れ家発見!的でした、ほんと(笑)
教えたくないけど教えたい、そんなとみぃさんのブログを是非チェックしてみてください(≧▽≦)

カメラの上に巣を作る。

2007-07-10 | 太っちょアレコレ
車で5分のトコに24時間スーパーがあるんやけど
そこの入り口の監視カメラの上にツバメが巣を作ってた。
カメラの上やからメッチャ小さな巣やのに
丸々太った巣立ち寸前のヒナ・・とはいえない様なデッカイのが
4,5羽重なるように大きな口をギャーギャー開けて親鳥の帰りをまっとった。
ま、まだ食うのかっオマエラっ!?(爆)
小さなヒナがクチぱくぱくしとるのは可愛らしいけど
巣立ち寸前のはその図々しさがなんだか面白おかしい。



てか、自分も親に甘えっぱなしの実家暮らしやけご近所から見れば
まだ出てかないんか?って思われてるんかなぁ( ̄▽ ̄;)