ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

決まる。組み合わせ

2006-10-19 | FC岐阜アレコレ
いよいよFC岐阜公式HPでも発表されましたね、地域リーグ決勝1次ラウンド組み合わせ。
ウワサでは出ていたコトやけど、これでようやくハッキリとしたね。


11/24(金)静岡FC
   25(土)四国リーグ優勝チーム
   26(日)FCMi-Oびわこ(関西リーグ2位)


あら、3試合?どうしましょ、3つとも行けるかねぇ?( ̄▽ ̄;)
・・・っちゅーか、行きます多分(笑)
だって今、来月の勤務表作ってるんやけど、この予定の為に僕のトコはまだ空白にしてありますから!
有給使います積極的に!ユーキューゆーきゅーヒャッホ~~ヒャッホォ~~(≧▽≦)
3つは分からんけど1つは確実行くよ、できれば24日。
因縁・・・の対決、ココでガガッと叩いてドチラが真の東海覇者か決めましょうっ!
ってか、3つとも負けるワケにはいかん試合。
意気込み・やる気・メンバーも全社と段違いなはず!
も~心配せずに強き強気で応援しますとも!えぇ、開きなおりっ(爆)
後は信じて応援するっきゃないですから。
弱気になった方が負けちゃうんよ!だけ、今日から強気で闘いましょうっ(≧▽≦)

Dr.コトー診療所2006【第2話】

2006-10-19 | 太っちょアレコレ
はい、みなさん今日も見ましたか?Dr.コトー診療所2006、第2話。
今日は幸おじの話やったけど、原作とやっぱ違ってたね。
っちゅーか、原作知ってる人は今日の幸おじとのやりとりは仲依とのやり取りやろうな
って予想しとったはず。・・・見事裏かかれたね(爆)
今日は泣きポイントが沢山テンコモリやったね。

・星野と幸おじ、星野の涙
・コトーと原の電話
・仲依が星野の「ラブレター」をみる
・シゲ帽子を目深にかぶりなおす
・原親子の入学式


ま~この辺りが今日グッときたトコやったよ、僕的には。
え?コトーと星野のシーン?
恋愛ドウコウを描こうとしてるのは分かるんやけど、なんか医者と看護師としての深い絆が上回ってまって
恋愛ドウコウってのが弱くなっちゃった気がするんよねぇ。
だけ、あんまりグッとせんかったんよ。
正直個人的に一番きたのはシゲ帽子を目深にかぶり直すなんよ(笑)
あ~いう普段強がってるヒトが涙目なのを隠すために帽子を目深にかぶって強がる姿、
なんか・・・きたねぇ(笑)
え?ワタクシ、ちょいとおかしいでしょうか?(爆)