ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【酒飲み】僕が洋画を見ないワケ

2006-04-20 | 太っちょアレコレ
レンタルビデオ1本100円セールに出くわす。
随分とビデオ借りたコトがなかったけ丁度いい、ちょいと借りてこかねぇ。
普通の人が借りるのって洋画とかなんかやろうと思うんやけど
僕ぁ苦手なんだわ、洋画。
字幕スーパー読むのに必死やし外国人みんな同じ人に見えてまう(爆)
洋画は金曜洋画劇場で十分よ。適度にCMあった方が
途中でおやつ取りにいったり、トイレいったり出来て便利やけ(笑)
とりあえず自分の興味あるもんでも見ようかなって思って


・爆笑オンエアバトル パペットマペット
     〃     長井 秀和
・冬のソナタDVD4本(12話分)


を借りてきたんよ!やっぱお笑いはレンタルに限るね。
ネタは一度みたら十分やもん。ネタ分かってたら笑いも半減やけ。
このオンバトのビデオ、なかなか良かったわ。
2002~2004くらいなんやけど、
この頃は放送自体知らんかったけ見てなかったんよ。
パペマペのカエルとウシ、最初はモコモコ感あったんやねぇ。
次第に所々に変な分け目がでてきたり、へたれてきたのが痛々しい。
テキトーに洗濯機に突っ込んで洗ったからやろねぇ、
ネットに入れて、手洗い指定にしなよね。大事な商売道具なんやけ(笑)

冬ソナ?あ~、コレはネタ作りやね、完璧(笑)
いくら安かったからって冬ソナ4本はやりすぎたかも。
よう考えたら見るのに9時間以上かかる計算や…
明日から季節外れの雪が舞い落ちる( ̄▽ ̄;)