マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

マドンナ・デル・カルミネへのノヴェナ - 第9日 - カルミネのドレス マリアへの奉献のしるし



2020年7月14日
マドンナ・デル・カルミネへのノヴェナ - 第9日 - カルミネのドレス マリアへの奉献のしるし


1. マリアよ、カルメルの母でありデコルムであるあなたに、あなたの執り成しによって私が神から受けた恵みへの感謝の捧げ物として、今日の私の人生を奉献します。
あなたは、あなたのスカプラーを敬虔に身につける者に、特別ないつくしみを注いでくださいます。それゆえ私は、私の弱さをあなたの徳で支え、私の心の闇をあなたの知恵で照らし、私のうちに信仰と希望と慈愛を目覚めさせ、私が神の愛とあなたへの献身において日々成長することができるよう、あなたにお願いします。


マリア万歳。






2. 私が御子イエスとあなたに忠実であり続け、罪を避け、あなたの徳に倣うことができるように、聖なる肩甲骨が私の日々の闘いにおいて、あなたのまなざしとあなたの守護を私に呼びかけますように。私はあなたの霊と結ばれて生き、あなたの助けによって成し遂げることのできるすべての善を、あなたの手を通して神にささげたいと願い、あなたのいつくしみが私に罪のゆるしと主へのより確かな忠実を与えてくださいますように。


マリア万歳。


3. 最も愛する母よ、いつの日か私もあなたの肩甲骨を永遠の婚礼の衣に着替え、あなたやカルメルの聖人たちと共に御子の祝福された王国に住むことを許されるよう、あなたの愛が私のために得られますように。


アイル・マリア。






出典


http://www.preghiereagesuemaria.it/novene/novena%20alla%20madonna%20del%20carmine.htm


関連


カルメンのマドンナへのノヴェナ - 5日目 - カルミンのドレス











キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「不思議のメダイ カタリナ・ラブレー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事