BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

小学校の運動会

2013-05-25 | 子供

今日の館山市内の天候は、曇がかっていて、暑すぎず寒すぎず。

丁度良い運動会日和となりました

息子・ひょんの小学校生活初めての運動会とあって、朝から気合入れてお弁当作り

・・・頑張りすぎて遅刻しましたっ!でも意外と席は確保出来るのね~条件悪いけど。

朝の4時、5時から場所取り目的で並んでいる親御さん達には、本当に頭が下がりますよ。

次回は見習って、私も少し早く家を出ようかな。

           

それにしても、人数が多く校庭も広いしで、自分の子供が一体何処で競技しているのか?よく分りません

ようやく見つけた頃には、競技も終了にさしかかっているし。

運動会当日、子供に派手で目立つ靴下&シューズを履かせたほうが良いんですね。ナルホド・・・

本人が楽しんでくれれば、それでOKなんですけども。

 

そんなこんなで、小学校の運動会は無事終了しました。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっかりもかちんさんへ~ (めあり)
2013-05-28 22:39:02
facebookの使い方が今一つ不明でして(冷汗)

友達リクエストが何人か来てましたが、知り合いのような違うよな方もいて。
皆さん承認ということでいいんでしょうか。

あと、こまめに投稿した方がいいんですよね?・・・見事に友達もいなければ、何の記載もない寂しいマイページ。

今まで、ほったらかしにしていたツケが(-_-;)
ブログやツイッターと勝手が違って、戸惑ってましたよん。
返信する
確かに・・・ (ばっかりもかちん)
2013-05-29 06:50:59
facebook、使い方がわからないまま
突入すると、むやみに友達申請しちゃったり
するかも(・・?

知らない人(友達になって♪のメッセージもないような)
からの友達リクエストは承認せずスルーした方が
いいと思いますよ(^^♪

それと、このブログが共有でfacebookにも
リンクできるはずなので、わざわざ投稿する必要もないと思いますよ!(^^)!

私の友達には、投稿は全くせず、読み逃げや
いいねボタンとコメント専門って人も
たくさんいますので、そんなに気負わないでくださいね!
でも、ご主人に相談してから始めるのがいいかも?
ダメだったらムリしないでOKです(*^^)v
返信する
Re: (めあり)
2013-05-29 14:50:41
ばっかりもかちんさん~

そうですか、ブログの共有もできるんですね。
教えて頂いて助かりました♪

試行錯誤しながら進めていこうと思います。

ではでは~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。