あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

マルコパーティー2018夏

2018年06月19日 | ダンス
この前の日曜日は、同じく稲毛にあるダンスホールマルコのパーティーに行って来ました。


パーティーは、アマチュアデモンストレーション、ダンスタイム、トライアル、プロショーと、盛り沢山!



オープンが1時なのに、12時にはほぼ全員お客様が揃っていました。
みんなヤル気満々!!





マルコこと丸山良仁先生は、私たちとは千葉大学の競技ダンス部の同期でした。


丸山先生とは、今度の舞台『FOCUS』や、ちばダンススーパーフェスティバルなど、何かと一緒にイベントに出演しています。


稲毛駅をはさんで、北側がスカーレット。南側にはマルコがあります。



歩いて3分位なので、スカーレットのレッスンが終わったらマルコへ踊りにいく方もいます!





マルコに勤務しているプロの先生たちとアルバイトの御姉様&学生たちと。





パーティー前日が川上先生の誕生日で、サプライズでケーキをプレゼントしてもらっちゃいました。





良かったですねー!





丸山先生&奈美子先生と。



今後とも、ダンスホールマルコ&スカーレットダンスアカデミーを宜しくお願い致します。


稲毛にきたら、ぜひお立ち寄り下さいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 川上先生の誕生日 | トップ | ストラップ付きダンスシューズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事