あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

川上姉と

2014年06月13日 | 日記

 昨日は都内でお仕事

そこへ、義理の姉が遊びに来てくれました

出張先が教室から目と鼻の先にあるらしく、広島からたーくさんのお土産とともに登場

レッスンしている姿を見せるは初めてじゃないかな

ちょうどその時レッスンしてたのが大学生だったので、

『あんなに若い子もやるん?』(関西弁です)

ってびっくりしてました

これはお姉さんからもらった、はっさく大福

いつも宅急便で広島から送ってくれるのですが、

さすが出来立てはおいしかったな~

他にも、広島のお好み焼きも

私たちからのお土産は。。。

写真を撮るのを忘れたのですが

“エキストラバージンオリーブオイル”

とっても青々とした独特の香りが特徴で、後味がスパイシー

喉の奥でピリッとして香辛料を食べたかのようです

気に入ってくれたかな

 ってな感じで、15分くらいでお仕事に戻って行かれました

また来週都内に出張で来るそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断してたら。。。 | トップ | 日本インターナショナル選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。