あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

贅沢な年越し

2019年01月02日 | 日記
いつもは川上先生の実家で年を越すのですが、昨年の年末があまりに忙しくて、体を休めるために今年のお正月は実家に帰らず千葉ですごしています。



ただ二人で家で年越しをしても、いつも通りなので、今年は1周年のパーティーでもお世話になりましたホテルニューオータニ幕張で年越ししました。



嬉しいことに、ホテルに行くと、パーティーの際に担当をして下さった営業の方や、給仕のチーフの方、音響照明を担当して下さった方々がわざわざご挨拶に来てくださいました。


ホテルの中では趣向を凝らしたイベントが沢山ありまして、時間になったらその会場に足を運ぶという感じ。年越し蕎麦のサービスやカウントダウンコンサートなどなど、イベントが目白押し。



年越し蕎麦を食べるのを想定して、まずは早めのディナーへ。



ディナーは、24階にある鉄板焼の『欅』をチョイス!


温泉たまごとキャビアの前菜



伊勢海老のグリル



サラダ



焼き野菜とヒレ肉のグリル



最後は場所を変えてのデザートタイム




素敵な幕張の夜景と。



いつもは味わえないとっても贅沢な一時でした。




そしてディナーの後は、部屋でゆっくりしてからの




紅白を見ながらの年越し蕎麦




そして元旦は






贅沢なおせち料理。



って、食べてばっかりですけど。




とにかくゆっくりのんびりと年越しをしまして、エネルギーチャージしました。




今年も良い1年になりますよーに。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | 振り付け師の石川ゆみさんと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事