あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

新小岩きくちダンススール7周年記念パーティー

2018年10月22日 | ダンス
昨日は、新小岩きくちダンススクール7周年記念パーティーがロイヤルパークホテルでありました。



菊池先生は千葉大競技ダンス部の大先輩です。



私たちが現役の大学生の時は、川上先生はおさがりの菊池先生の燕尾服を着ていました。



学生の頃は菊池先生本人には会ったことがありませんでしたが、プロになってからは色々とパーティーでご一緒することがあったり、千葉大のOB会の運営でもお世話になりました。



今回は、ソロデモのワルツに、フォーメーションを踊らせて頂きました。






坊迫有紀・倉橋さら
荒木恒彦・尾身まゆみ
三宅貴大・薬師寺可南子
島岡由あき・小櫻綾子
立石ケント・稲葉寿里
菊池秀明・萩原美陽
そして私たちの7組によるフォーメーション。


テーマは『Miserlou』


エジプト風の音楽で坊迫先生の振り付けで踊りました!


イントロは女性のみの振り付けで、カウントがないので、みんなで動きを合わせるのがとにかく大変。




そして、音楽のテンポが速いので、いつも追いかけられているような感じでした。



なので、あっという間の3分間。







メンバーでお花を贈りました。


ロイヤルパークホテルの入口にどーんと飾って頂きましたよー。



7周年記念とい記念のパーティーに出演出来て、大変光栄でした。



菊池先生、美陽先生おめでとうございます。そしてありがとうございました!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピンクのモエ | トップ | パッパラー河合さんと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事