あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

稲毛の美味しいお店〜和食レストラン天狗〜

2018年06月02日 | 日記
稲毛駅って初めて聞くと、田舎の駅に聞こえますけど、実は快速も停まるそこそこ大きな駅なんです。


飲食店も沢山あります。



今日は先週の日曜日のお昼に行った、ランチの美味しいお店をご紹介!



『和食レストラン天狗』です!


スカーレットから駅の方に歩いて1分位のところにあります。



日曜日でもランチをやっているのは嬉しいですね。平日はお仕事があるので外でランチはなかなか出来ませんので。





私はこれを注文!




自家製うどんの鴨南つけうどん



もちもちしたうどんが付け汁に良くからまって、あっという間に完食しました。付け汁は鴨の良い出汁が出ていて、しかもしっかりした濃い味で、薄まることなく最後まで美味しく頂きました。




で、川上先生はというと





麻婆豆腐チーズのせ定食



なんか面白い組み合わせですけど、川上先生はこういうの好きなんですよー。カレーライスにチーズトッピングとかね。





私も一口もらって食べると、

麻婆豆腐だけでも十分満足ですが、チーズが辛さをまろやかにしていて、美味しかったです。そして水餃子がついてるのも嬉しいですね。



まだまだ稲毛には美味しいお店が沢山ありますので、ちょっとずつご紹介していきますよー!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春の理工戦 | トップ | ただ今FOCUS終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事