あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

稲毛の美味しいお店〜ひむろ〜

2018年05月16日 | 日記
ゴールデンウィークから色々とイベント続きで、なかなか更新出来ないでいます。今日は久しぶりの投稿です!



先週は、宝塚とのコラボ舞台『FOCUS』の練習が週に3日あったり、朝の8時から恵比寿まで自分のレッスンを受けに行ったりで、なかなか充実した毎日を送っています。



さて、スカーレットのある稲毛駅は、名前に似合わず意外と栄えています。


快速電車がとまるので、そこそこ大きな駅です。



この稲毛駅周辺には、駅ビルを始め、沢山のお店があります。



今日はオススメのお店をご紹介します!




北海道ラーメンひむろ



です。



このお店はスカーレットから歩いて30秒。


スカーレットのある交差点のちょうど反対側にあります。



オススメはこれ。





おろちょんらーめん(ねぎトッピング)


なぜおろちょんというか不明ですが、味噌味のスープがしっかりしていて、これまたしっかりした麺にとても絡んで、食べごたえ抜群です!


このおろちょんラーメンの中には、角切りのチャーシューが入っていて、これまた濃いめの味付けで、オススメです!


稲毛駅周辺にはラーメン屋さんがまだだ沢山あります。ちょっとずつご紹介していきたいと思います!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 舞台『FOCUS』練習始まりまし... | トップ | ドレスショップ『ジャンティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事