あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

稲毛の美味しいお店〜屋台拉麺一'S〜

2018年06月28日 | 日記
連日舞台『FOCUS』の練習に両国にある大竹辰郎ダンススクールに通っています。



先週までは夜中の練習でしたが、今週からは朝の練習になりました。



昨日と今日の2日間で自分が出演するシーンの練習が終了!!!


来週からは、全員がそろっての通しリハーサルが始まります。




前回の作品よりも出番が多く、覚える振付もとてつもなく多いです。ちなみに川上先生はもっと多いです。



来週からは、本番を想定して頑張らねば。




そんな感じなので、今週もご飯はほぼ全部外食です。。。。



今日は先週、仕事終わりに行ったラーメン屋さんをご紹介。






稲毛駅北側にある『屋台拉麺一'S』

私が大学生の頃からあるラーメン屋さん。確かその時は本当に屋台でしたけど、今はしっかりお店を構えてらっしゃいます。



私は辛いのが好きなので、辛いラーメン、パクチーのせを注文!






結構しっかり辛かったです。


パクチーがこれまたとっても合うんですよね!



麺はソーメン位の細麺。ラーメンのスープとパクチーと、良く絡んでとても美味しかったです。


あっという間に完食しました。


ラーメンを注文した人は、190円で替え玉のかわりに、汁なし油そばみたいのも注文出来るみたいで、お腹すいてる人にはオススメですね。



まだまだ稲毛にはラーメン屋さんが沢山あるので、またご紹介したいと思います。


私の外食生活はまだ続きそうです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カルメン2018〜裁〜 | トップ | 千葉の美味しいお店@千葉駅編... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事