あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

FOCUS特集

2018年07月06日 | ダンス
今日はあいにくの雨ですね。
湿気が体にまとわりついて嫌な感じです。


さぁー、今日も早起きしまして、恵比寿までレッスンを受けに行って来ました。


今日はイギリス人のアリソン先生。
ロンドンに留学するたびにロンドンのスタジオでレッスンを受けていました。


日本に来るときはいつもレッスンをとっています。



只今、絶賛練習中の舞台『FOCUS』の練習が忙しく、自分のステップの練習が疎かになっているので、若干申し訳ないなーと思いつつ、今日はワルツを見てもらいました。



なるほどー!


というのが沢山あって、練習のしがいがありそうです。



はい、そんな感じで1日が始まりました。今日は10時まで生徒さんのレッスンがあるので、頑張らねば!



いよいよ来週の日曜日に迫ってきました舞台ですが、練習風景をちょっとずつお見せしたいと思います。






昨日は通し稽古。
川上組も何シーンかに出演します。
昨年の配役とはまた違った役どころですので、お見逃しなく!






真剣な面持ちの丸山先生。
何役なのかな?





昨年に続き主役の桐生園加さん。
スタイリッシュでカッコいいです!






演出、振付の大竹辰郎先生。
ダンスはもちろん真剣だけど、おやじギャグを連発していつもみんなを笑わせてくれます。





新垣幸三先生。



今回、唯一セリフのあるダンサーです!





これまた主役の岡田サリオちゃんと、俳優の松波優輝くん with ちばダンス。





皆様のお越しをお待ちしています!





写真は公式ホームページ、山内一弘さん、小鳥翔太さんより。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 舞台『FOCUS』いよいよ15日公... | トップ | TOKYO BALL 2018 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事