あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

パッパラー河合さんと

2018年10月29日 | 日記
2週間ほど前の日曜日、柏にあるライブハウス『デスカマッジ』で、ちばダンスでもお世話になった『コズミック☆倶楽部』がライブをするというので、応援に行って来ました!



昼に後輩の結婚式に出席してから柏に向かったので、30分ほど遅刻してからライブハウスに入ると。。。


お客様でいっぱい!



そんなに広くはないので、30人から40人くらいだったかな。



今回10周年記念ライブということで、お店からシャンパンやケーキのプレゼントがあったり、大盛りあがりでした。


私たちの前のお客様は、なんと四国からのお客様でした。すごいです!!




そんなお客さんの熱気と間近でのギターやドラム、そして生の歌に圧倒されました。



そしてびっくりなのが、

あの爆風スランプのメンバーパッパラー河合さんご本人が出演!!




そしてあの『Runner』を演奏してくれたんです!!



これはもう感動ものでした。




パッパラー河合さんと。



とても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。




ちばダンスでお世話になった『コズミック☆倶楽部』の二人と。




また来たいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新小岩きくちダンススール7周... | トップ | ダンスビュウ12月号に出てま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (けんぞぉ)
2018-11-03 16:58:44
こちらではご無沙汰しておりました。

なんと柏にいらしてたんですねぇ~
パッパラーさんはレイソルの試合終了前後にギターしょってチャリで柏市内を走ってるのをよく見かけまーす。
Re:あらま。 (あかねです!)
2018-11-03 17:33:15
ちばダンスでは、ありがとうございました!!!
また来年もやりますよん。また宜しくお願いしまーす。

柏では、パッパラーさんは結構出没するんですね。知らなかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事