あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

TOKYO BALL 2018

2018年07月09日 | ダンス
昨日は、グランドプリンスホテル新高輪『飛天』で社交ダンスのパーティーがありました。



前半は生徒さんの演技発表会。


後半はプロのショータイム。



この『TOKYO BALL』というパーティーは、団体の垣根を越えて、日本中からトップダンサーが終結する、大きなパーティーです。


プロ部門では、現役選手の白熱したコンペを間近で見ることが出来ます。


統一全日本という日本最高峰のコンペが、まさにこの『飛天』で行われます。昨日のパーティーは、あたかもそれを見ているかのようでした。






天井のシャンデリアが豪華。


とても素敵な会場です。


こんな格式のあるフロアで1組で踊るのは、とても気持ちが良いでしょうね。



生徒さんも、熱心にレッスンに通って頂きまして、無事に落ち着いて踊りきって頂くことが出来ました!



いつもは緊張されないという生徒さんも、さすがに今回の会場は緊張されたそうです。





『飛天』に入るまでのスロープのところにある『うずしお』で記念写真。





師匠の天野京子先生と。
たまたまですが、イブニングがかぶりました!



今週はいよいよ舞台『FOCUS』です。



がんばるよん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« FOCUS特集 | トップ | 川上先生のフェイスブックよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事