あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ちばダンススーパーフェスティバル2018

2018年09月22日 | ダンス
明日はいよいよ『ちばダンス2018』の本番です。


ただ今、会場である『青葉の森公園芸術文化ホール』で、前日の仕込み真っ最中!


リノニウムという、特殊なシート状の床を丸山組とせっせっとはっております。


これがかなりの重労働。

1つのロールで何10キロもあるんですよ。



先週ぎっくり腰だった川上先生にはなかなかハードな作業。



制作のコスト削減のため、制作会社の方と汗だくで一緒に手作業で仕込み中です。



今回で3回目のこのイベント。


準備もなかなか慣れてきました。






約1時間かけて床だけ完成。


これから照明と音響の仕込みが入って、舞台が出来上がり次第プロのリハーサルをします!



まだチケットあるので、お時間のあるかたはぜひお越し下さい!


日時 9月23日(日)

場所 青葉の森公園芸術文化ホール


開演は14時!!


当日券も販売します。

S 3500円

A 2500円






お待ちしています!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年記念パーティーのDVDが... | トップ | ちばダンススーパーフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。