あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

年賀はがき2等が当たった!!

2018年02月03日 | 日記
昨年教室をオープンしまして、年始のご挨拶である年賀状も例年になく沢山出しました。



沢山出したから、生徒さんからも沢山年賀状を頂きました。


年賀状って、いいですよね。


私が都内で仕事をしていた時の生徒さんからも年賀状が毎年きて、この1枚だけのやりとりなのに、もう10年近く続いていたりします。



そんな近況を知るのもとても楽しいのですが、お年玉くじもまた楽しみのひとつですよね。


毎年、年賀状のお年玉くじが当たってないか当たり番号と照らし合わせるんですけど、まーだいたい当たってなくて、当たったとしても切手シート。


切手シートでも当たると嬉しいですが、


なんと、


なんと、



今年は、初めて2等のふるさと小包が当たったんですよー!!!



4桁ぴったり一致!!



生まれて初めて2等当たりました!!




今年はさい先良さそうな予感。




宝くじ当たる方は、げんかつぎなのか、もともと好きなのか、お肉を良く食べるそうで、私もあやかろうと、今日の川上家は肉食。






ハンバーグ&カットステーキ!!



いつもはハンバーグオンリーですが、肉が運気を上げるってことで、ステーキも付けちゃいました。


その他にもサラダバー、スープバー、焼きたてパンの食べ放題もつけたので、もうお腹いっぱいです。


少しは運気上がったかなぁ。



今年のテーマは肉食だな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 社交ダンスのヤングサークル... | トップ | 角掛英典先生初出社! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事