あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ブラックプール

2015年05月28日 | ダンス
今日、嬉しいニュースが届きましたね。皆さんもうご存じかもしれませんが、ブラックプールで行われています全英選手権で、金光進陪、吉田奈津子組がチャチャチャの部でベスト24に入りました🎵


すごいです!


この前の浅村慎太郎、遠山恵美組のライジング3位に続き、本当に嬉しいニュースです。


この二組には昨年のももクロライブの際にも出演してもらいました。


あー、立ち会いたかった。生で応援したかったですね。


残すはボールルームの本選。


遠い日本からみんなで応援してますよ!




Facebookでお友達のMasaichi Munakataさんが撮ってくれました先日のコンペの写真です!

ありがとうございます!













海外で頑張っている選手、日本にいる選手、それぞれスタイルは違うけど、みんな頑張っています。

来年こそはブラックプールいきたいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津バラ園 | トップ | ブルーラメグラデーションネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。