あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

家庭内別居

2018年01月07日 | 日記
今日は朝、久しぶりに美容室に行って、カラーリング、カット、前髪の縮毛矯正をしてきました。


何ヵ月ぶりでしょう???


なかなか時間が取れなくてずーっと行けていませんでしたので、最後にトリートメントとブローしてもらったら、自分の髪の毛じゃない位、ツルツルの手触りになりました。自分では出来ない仕上がりにちょっとテンションがあがります!!!




美容室は12時くらいに終わったので、そのあと教室にいって昨日出来なかった掃除をしてきました。




実は昨日、川上先生が体調を崩しましてレッスンの途中だったのですが、キャンセルさせてもらって、急遽病院へ。掃除どころでなく、すぐに家に帰ったのでした。



川上先生は、寒気が尋常じゃなかったらしく、病院で熱を測ったら、なんと、



39度2分!!!!



かなりの高熱です。



インフルエンザの検査をしたら、陰性でした。熱が出て時間がたたないと陽性反応が出ないこともあるらしく、



解熱剤をもらって、今日また病院で検査。



そうしたら、ただの風邪だったようです。



とりあえず、ひと安心。



それにしても、39度2分って。



インフルエンザではないものの、高熱が出る風邪をひいてるってことですから、風邪がうつらないように、昨日から川上先生と私は別々の部屋で過ごしています。



家庭内別居って、こんな感じなんですね。



そんなこんなで、特にどこかに出かけることもなく、家で片付けをしたり、ご飯を作ったり、普通に日曜日を過ごしました。







インフル予防にこれが良いらしいので、慌てて飲んでます。



皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | いちごシェイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事