doggy wonderland★~マービンの旅日記~

16才のビーグル犬、お出掛け大好き!マービンさんの旅日記です♪
まだまだお出かけたくさんしたいなぁ~♪

戌年ビーグルさん in 浜名湖 vol.2 2日目その2

2009年02月02日 | 静岡県浜名湖
2日目のつづきです。


《浜名湖ガーデンパーク》の後
次の目的地は最初から決まっていました。
えっちゃんが気合い入れて行ってみたい所

浜名湖・・・と言えば『春華堂のうなぎパイ』が有名でしょ。
そのファクトリーにあるカフェに行ってみた~いって訳で
うなぎパイ本舗》のファクトリーツアーに行ってみたよ。
勿論、ワタシ達は車の中でお留守番ですが・・・
グルさんのお話によると

階段の手すりまでもがうなぎだったとか・・・。

2階からうなぎパイが出来上がるまでの行程を
しっかり見ることが出来るんですって。

こんなQ&Aもあって面白かったって~。
 
ねじりが入ってるのもあった。

 
にんにくが入ってるとは・・・しらんかったわぁ~。

 
もう一つ、別の意味があるのかと思ってたわぁ~(グル)

パイ達と記念撮影のグル嬢。



ピーナッツ入りのうなぎパイも、お土産に貰っちゃったんだって。

そしてそして
えっちゃんのお楽しみ!!
ファクトリー内のカフェサロンで、季節限定!

うなぎパイのミルフィーユを頂いてきました。
飼い主達が・・・。


今回も、二人と3匹だけの戌年ビーグルさんのオフ会だったけど
前回よりもグルさんは何も下調べしていなかったけど
お宿もスケジュールも全てえっちゃんにお任せで
な~んにもしなかったグルさんとワタシ達だったけど

「行き当たりばったりな、時間を贅沢に使った旅だった」

って、飼い主も申しておりますように
老い先短いワタシめも
とっても充実した旅でした~

なにせジャビ君に
熱烈ラブラブ光線浴びせられてしまったのだから
クラッとなっちゃうわ~

いくつになってもLOVEはいいものよね~

ダ~リン、また逢いましょ~


by マービン





















最新の画像もっと見る