つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

コミティア告知&つれづれ

2011-04-09 14:50:08 | 同人
5/5の拡大コミティア96受かりました。
「歴史部」での参加になります。

スペースNoは 「Iー12a」 丸ゆべし愛好会です。

・・・新刊は微妙・・・
ただいま、「歴史部」スタッフの仕事が佳境に入っています
(今日中に終了しますが)。

・・・地震と原発のショックで
先月はほとんどペンを握っていなかったので


 閑話休題  

昨日で私は、また年を一個取った訳ですが・・・
本当に最近、〝光陰矢のごとし〟痛感しています・・・。

昨日は平日だったので、仕事に行き、
4月ということもあり、ささやかな歓迎会を迎えたあと(元々ショボイのに
このご時世で、本当に『簡素』だった)
職場の方数名にbirthdayをで祝っていただきました。

メッセージ送ってくださった方々もありがとうございます
そろそろ、ガタが来始める年頃ですが
何とか健康に過ごせる1年でありたいと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるひ登場 | トップ | 何だかな・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ( 葉桐瑞穂)
2011-04-09 17:22:13
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
せりかさんは「潅仏会」がお誕生日だったのですね。

そういえば、ワタクシは仏教系の私立保育園に通っていたので、「花祭り」ありました。
卒園の時には「おしゃかさまのいっしょう」といいう絵本もいただいてます(^^;)


私も先月は落ち込みが激しくてなにも出来ずにいました。
原発はそれほど恐がっていないのですが(つーか、申し訳ない気持ちでいっぱいですよ、関東人として)、あの地震のときに家に一人だったというのが堪えたようです;;
ひとりでいるのがひどく恐くなってしまって、やっと最近落ち着いたところです。

せりかさんも無理はなさらないようにね。
返信する
>葉桐瑞穂さま (竹河せりか)
2011-04-10 00:34:27
>葉桐瑞穂さま
コメントありがとうございます。
お釈迦様、同日生まれの有名人のTOPでございますね(汗)

地震、同じ千葉でも
そちらの方が揺れが激しかったようです。
一人だと本当に怖かったと思います。
(私もその時は、職場にいたのでかなり気はまぎれましたが
後から後からどんどん怖くなっていきましたので・・・)

被災地の方とは比べ物にならないかもしれませんが
まだまだ心理的に落ち着くには時間がかかりそうです。

瑞穂さんも、どうぞ無理なさらないでくださいませ。
返信する
出遅れてしまいましたが・・・ (Avis~アビス~)
2011-04-10 21:15:00
出遅れてしまいましたが・・・

せりかさん、お誕生日おめでとうございます。
今年1年がよい年となることを願っております。

8日、「潅仏会」ですよね!!確かに!!
仏様と同じお誕生日、すごいです(^-^)
返信する
>Avis~アビス~さん (竹河せりか)
2011-04-23 19:44:58
>Avis~アビス~さん

灌仏会なんですよ~。4月だと年をとるのが早く感じちゃいます。
色々大変な年の始まりですが、後悔しないように過ごしたいです。
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事