つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

日記も飛び飛び・・・

2007-04-26 00:58:43 | 同人
職場のHPに関わっていたら
自分のHPがおろそかになってますね~。

しかし・・・自分の自由にならないページ作りって
ストレスが溜まりますね~。周囲は全然アイデア出して
くれないのに、文句だけは言われるという(笑)。

職場のHP担当の人に「それが管理者の宿命です」って
言われてしまいました~。
来月半ばまで↑かかりそうです。・・・ゆっくりやろうっと。

ところで、原稿は無事印刷所に届いた模様です。
あとはコミティアまでに、製本されて届けば良し!

あ~~。合同企画のおみくじ原稿は今週中に描きます。
あと・・・ペーパーもこれからだなあ・・・。

あさってから帰省するので、正直、展示イラストまで
手が回らないかもしれません・・・。
どうしよう~~~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~ | トップ | もう皐月? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP大変ですね…お察しいたします(ToT) (西)
2007-04-26 13:38:10
HP大変ですね…お察しいたします(ToT)

ティアでは新刊も出るんですね~すごい楽しみです!
…私はまだ作業中…間に合うのか…w
返信する
>ニッシーさま (竹河せりか)
2007-04-28 00:11:51
>ニッシーさま

イベントの件では、お世話になっています。
お体に気をつけてくださいねv
お会いすることを楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事