つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

天気予報

2006-02-07 21:01:34 | インポート
・・・確か、今日の予報では午後になるにつれ
暖かくなる・・だったはずですが・・・。
一日中寒かったです~~~。昨日ほどでは
なかったのが幸いでしたが(・・昨日は一日、
つららが解けなかったくらい寒かったです)。
おかげでストーブから離れられなくなりました。

外に比べれば、温室やビニールハウス内は暖かい
のですが、それでも12~17℃前後。植物に潅水した後だと
温度が下がるので、作業がツライ・・・。

追い討ちをかけるかのように、仕事上重要な機械が故障
してしまい、トホホな一日でした。
今日の運勢は悪くなかったのに~(でも上記の天気予報と
同じ局だったから、外れたのかも・・・)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちと・・・ | トップ | 漢方というもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事