つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

明日(正確には今日)から

2008-11-22 01:40:08 | 日記・エッセイ・コラム
イベント参加も兼ねて、松本へ行って参ります~

・・・あんまり寒くならないといいな~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤だな~♪ | トップ | 松本旅行?in霜月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~♪気をつけて。松本・・・うーん、... (ゆぅ。)
2008-11-22 21:27:56
いってらっしゃい~♪気をつけて。松本・・・うーん、関東より寒いかなあ?
返信する
楽しんでいらしてくださいv (いがらし)
2008-11-23 23:02:47
楽しんでいらしてくださいv
松本、行きたいと思いつつ結局一度もいけませんでした~^_^;
返信する
>ゆぅ。さま (竹河せりか)
2008-11-24 22:37:48
>ゆぅ。さま
 ただいまです~(笑)。松本は。。関東よりか~な~り寒いです。
 今回、日中は暖かくて良かったですが・・。

>いがらしさま
 最近、ちょくちょく松本行ってます・・。今度、ご一緒にどうですか?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事